別府温泉

九州には2回しか行っていない。
一回は社内旅行。もう何十年と昔の話だ。(^◇^;)
社内旅行だから一泊二日。
大阪から一泊で行くというのは非常に旅行代がもったいない
話であった。しかし上司と一緒に2泊もしたくないのも事実で
あった。上司はせっかくだから2泊と言ったが 社員は
上司が納得のいく観光のツア-を見つけ出した
おかげで ハ-ドな旅行となった((激爆))
覚えてるのは 指宿(いぶすき)に行ったことだけ・・
あとは 卵の腐った匂いを嗅いで帰ってきたこと。(;^_^A アセアセ…
どこをどう観光したか全然覚えてない。

もう一回は一泊3日の旅で行った。
夜中に船で大阪を出発 そしてテ-マパ-ク(キティちゃん)の所で遊んで 
その夜には また船に乗って・・もう最悪です。
寝るにも寝れず 頭がガンガン!!
もう こういう旅はやめようと誓った旅であった。
でも 新幹線や飛行機を使ってまで行くような所ではなかった((激爆))

だから 一回 ゆっくりと九州に行きたいとは思ってるが
なかなか縁がない。
縁がないがブログで縁があった((激爆))
行きたいなぁって思えるところをみつけた。
私の身体にも良い温泉だ((自爆))
別府温泉保養ランド
ここです。混浴のようですが・・・・・・d=(^o^)=b
あっ\(◎o◎)/! 混浴だから行きたいのではありませんよ。