水春より

仕事から帰って来るとポストの中にハガキが一通入っていた。
てっきり、バ-ゲンの知らせか何かかと思った。
ところが・・違った。
箕面・水春(ス-パ-銭湯)から来たハガキであった。
手書きのお礼状であった。
いつも意見書と言うかアンケ-トと言うか書くからだとは
思うが、でも こうして手書きでハガキをくれるところはなかなかない。
またまた 好きになってしまった。水春♪



天然温泉 石道

今日 地図検索していたら「天然温泉」という文字が目に入った。
「(・_・)......ン? こんな所知らないぞ・・」
るり渓温泉には良く行くけど ここは知らなかった。
どんな所かネットで調べてみると 何かよさそうな所ではないか・・・。
ス-パ-銭湯等のたぐいではなく宿泊施設だった。
もちろん日帰りもOKのようです(#^.^#)
仮眠室(和室)もあり一日のんびり出来そうです
今度 また行きたいなぁって思います。
でも お泊まりはちょっとね。何せ 泊まるのは近すぎる(^◇^;)

水春(大阪・箕面市)

久しぶりに水春に行ってきた。
北千里9時15分の送迎バスの乗って行く。
これは始発のバスだ((爆))
客は 私だけかな?って思っていたら もう5人ぐらい待っていた。
千里中央からも乗ってきた。
現地に行くと もう入って帰ろうとしていた人もいてた。
開店と同時に入浴したんだろうなぁ~と思うと羨ましい。

今日のの水春の源泉風呂の温度はぬるめ。
非常に気持ちが良い温度だった。
いつもは 41度~42度ぐらいあるんじゃなかろうか。
このぬるめは評判が良かった。
早朝ということもあって 来てる人は常連さんばっかだった。
「今日は 空いてるわぁ~」と。
「( ̄▽ ̄:) エッ 早朝より そんなに多いの?=水春。」
私の心の声((爆))
いつも これぐらいの温度にして欲しいねぇって。
私も そう思う。(#^.^#)
夏になったら もっとぬるくてもいいと思うよ。

水春のお湯はヌルヌルしてる これが非常に気持ちが良い
私は大好きだρ(⌒◇⌒)ノ.

新規作成

お風呂紀行のサブHPとしてブログを立ち上げました
これから メインHPと共にブログも可愛がってください