宝乃湯

今日の仕事場が「宝塚」だったので その帰りに
「宝乃湯」に行ってきました。
仕事場に早朝より行き12時頃には 宝乃湯に♪
事務所に出勤するより早めの出勤((自爆))

一ヶ月に一回のペ-スで行ってる宝乃湯であるが
その度に 食事処のメニュ-が増えてるような気がして
仕方がない。それも美味しそうな物が・・・
毎回 何を食べようか 非常に悩む/(-_-)\ 
今回は「和風ハンバ-グ」を食べた
「今度は カレ-うどん食べたいなぁ~~」と毎回思うのだが
未だにカレ-うどんを食べたことがない。
でも 食事処では 必ず誰かが食べている。(^◇^;)
それをみて 今度こそ♪と思うんだけど・・・ね

さて 昼食を食べ終わり 1時より3時までの2時間 お風呂へ♪
今日は レディ-スDAY・・ただし シルバ-(65歳以上)
だから お風呂場には シルバ-の方がわんさか!!
数人のグル-プで来てる人が ほとんど。 ほとんどが常連さん。
皆 上手に宝乃湯に来ていますね。d=(^o^)=b
狭い狭い 源泉の湯の所で おしゃべりをしてるから なかなか そこの湯船に入れない。
2時間 入っていて 源泉に浸かれたのは10分程度じゃなかろうか(;^_^A アセアセ…
源泉でおしゃべりはやめて欲しかったです。((激爆))
入ってる人が多いからと遠慮していたら 全然出てくれない。
無理にでも入りに行くと 交代してくれるのだが・・・
もうちょっと 皆が待ってるということを認識して欲しい。
 ↑ 入って行かなくても・・・・。

2時間入ったら もう十分( ̄^ ̄)v 満足 満足
今日は アンケ-トを書かずに帰ってきました。
書くことが なかったから・・・・
ここに通い始めてから 書かなかったのは 初めてじゃなかろうか???((激爆))
あっ\(◎o◎)/! ちゃんとアンケ-ト用紙はありましたよ。
誉め言葉でも書いてきたら 良かったかな?
今度 また 書こう♪
アンケ-ト用紙書いてないから 絶対に無料券は送ってこないなぁ~~((激爆))
関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://altec2005.com/tb.php/100-072d7982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)