東京都 つるつる温泉

今回は 東京のスーパー銭湯に行ってきました。
行く気はなかったのですが 時間が余ったので ちょっとドライブに♪
ドライブしてる途中に見つけたのが この温泉。
武蔵五日市駅で見つけた 変わった車が このつるつる温泉の「送迎バス」

200705041652000.jpg


そこからどれぐらい車を走らせたんだろうか?
途中には魚公園というところもあり キャンプ?も出来そうな・・・
どこまでいく~~のぉ~~♪
やっと到着したと思ったら 臨時駐車場・・・。
今 満員の立て札が・・・・満車じゃなく「満員」((爆))
満員でも 一回 行ってみるか・・パンフレット取りに・・・・・。
そうして 入り口まで上がる。

200705041651000.jpg


入り口には案内人のおっちゃんが整理券を配っている。
待ち時間15分程度。
これなら 入って行こうかと言うことになり入浴する。
ここのお風呂は 和風風呂と洋風風呂があり 男女交代制になってる
ようだ。
今回は 女性の方が 和風風呂でラッキー♪
ここのお風呂屋はお風呂に関しては 非常に規模が小さい。
だから すぐに満員になるのが よくわかる。
規模が小さいのに 客が大勢
その為 循環処理が間に合ってないように感じた。
つまり 浮きすぎ((激爆))
湯自体は 本当に ツルツルではある。
洗い場も小さいので 皆 列ぶ。
列ぶ時間がなかったので 諦めて そこを出る。

ここの温泉に良く来る人が言っていたが こんな大勢の人は
初めてである。祝日でも これほどまでもないと・・・・。
今日来たのは 失敗だ(;>_<;)ビェェンと。
GWだから 仕方がないんだと思うが・・・・・(;^_^A アセアセ…  
関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://altec2005.com/tb.php/118-06ab4498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)