テーマソング

大阪・羽曳野市の華の湯♪
行った時にオリジナルソングが流れていなかったので
気になって 気になって仕方がなかった。
店内に歌詞はあるけど 曲がわからない。。。。。。
「どんな曲なんだろうか」とo(^-^)o ワクワク
そのまま 岐路。。
羽曳野のスーパー銭湯なら「華の湯」が良いよと知り合いに推薦。
どんな所か 知らせるために ネットで調べる。
私が 華の湯に行った頃には まだHPはなかった。
やっと出来たようで 調べたら出てきた
そして オリジナルソングも聴くことが出来た。
ところが (゜◇゜)ガーン 全然 面白くない
曲が悪いのか 詩が悪いのか((激爆))

やっぱオリジナルソングは「ゆららの湯」には勝てません。
ここの歌は 本当に詩も曲も最高。
初めて行った時なんか その曲が 家に帰っても 頭から離れず 非常に困った思い出がある。
いまだに 「ゆらら~~の~~ゆ♪」って歌ってしまう。
これを抜く オリジナルソングを持ってる スーパー銭湯はあるのだろうか?
知ってる人がいてたら 教えて欲しい(#^.^#)
関連記事


コメント
どーも seemoです 華の湯のテーマソング さっき聞きました ちょっと野暮ったいかな 田舎のおっさんが3分で作ったみたいな(だったらお前が作れやといわれても出来ませんけど) やっぱゆららの湯の方が印象に残りますよね ゆらら~の湯~♪ あっ 歌ってしまった!(笑)
2007/06/17(日) 21:15 | URL | seemo #-[ 編集]
皆に 聞いてもらいたいですね。
ゆらら~~の湯♪
華の湯・・(^◇^;) 社長が作ったりして??
だから 文句が言えない??..・ヾ(。><)シぎょぇぇぇ
2007/06/17(日) 21:32 | URL | altec2006 #FlAbNtmE[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://altec2005.com/tb.php/137-bb16e8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)