チムジルバンスパ神戸

チムジルバンスパ神戸」がグランドオープンしたんだよね。
最初は「春」にオープンっの予定だったんだが 夏になった。
待ちに待ったオープンです。
1日と2日は招待客だけがいけて 一般客は 3日の昨日から・・・。
お風呂と岩盤浴で1600円だって。。。
香里園水春と同じだ♪
規模的に言うと まだ行ってないから どちらが大きいかはわからない。
でも 神戸の方が大きいんだろうなぁ~~。
早く 行きたいよ(;>_<;)ビェェン
でも 休みの日は 混雑して 当分の間 ゆっくりと入れないだろうから
やっぱ平日ねらいかな?
そうなると仕事を休んで にひひひひ=========!!
昨日、実は休みたかったが 何せ数日前の土曜日に休んでしまったから・・・((自爆))
我慢 我慢のσ(o^_^o)
その分 楽しみが倍増するかな??

関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://altec2005.com/tb.php/142-cca8b5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)