三重県・オートレストラン長島の湯

オートレストラン長島の湯は 長島スポーツランドの所にある温泉だ。
泉質は「長島温泉」と一緒だと常連さんが言っていた。
長島の湯は レストランの所に「天然温泉・・・」とは書いてるが
実際 そこにあるとは思わないような所にある。
外だけ 見たら 書いてるだけで ちょっと離れた場所のお風呂の
ことかと勘違いしそうである。
同じ敷地内に「天然温泉 クアハウス長島」と言うのがあるからだ。

長島の湯は、ゲームセンターとレストランの間にあって 
お風呂ののれんが目印だ。
受付は ゲームセンターの受付なのか 風呂の受付なのか
わからないような雰囲気。実際は 風呂の受付なんだが・・・(^◇^;)
券売機で券を購入したら 受付に券を渡し のれんをくぐる。
そしたら 貴重品入れがある。
入れておいた方が安全なんだろうか??((爆))
そう思いながらら ロッカーに入れる。
中に入ると 靴ロッカーがある。 100円ロッカーになってる(返金式)
邪魔くさいから 鍵をかけずに靴を入れる。
他の人は ロッカーに入れず 入浴してる((爆))
今度脱衣場のロッカー・・・ここもコイン式・・・・・。
どうしようかと思ったが やはり ここも他に人も 鍵をかけずして
使ってるので 私もそのままに・・・
貴重品の鍵は 持ってる事だし・・・・・ね。

風呂場に行くと3人しかいなかった。
おかげでノビノビとはいることが出来た。
思いっきり 湯船の中で足を動かした。 
誰も入ってないから そんな事が出来るのだ。

お湯といえば ジャバジャバ流してる 掛け流し式だ♪
本当に凄い!!
広いは風呂場ではないが 非常に落ち着く♪
入浴代500円と安い♪




関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://altec2005.com/tb.php/144-a68e435a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)