枚方市 極楽湯

今回は 久しぶりに極楽湯に行ってきた。
枚方市の入館料は390円と安めに設定されている。
ただし 何もついていない。
でも ドライヤーはある。非常に助かる。
普通の値段の所でもドライヤー無いところあるのに・・・
プラス200円(会員150円)するとミニセット(ボディシャンプー・シャンプー・リンス)が購入できる。
また他にも タオル+ミニセット+入館料がセットになった券も売っている。
その人 その人のニーズに合わせて・・・♪
それでも入館料+ミニセット=590円は安いと私は思う(*^_^*)

露天風呂には「ファミリー風呂」があり そこには 
テレビと子供用のおもちゃが設置されている。
子供達は そのおもちゃで遊んでいる♪
しかし、ファミリー風呂にしたら 温度が高い。
低くて41.5度 高ければ42.5度まであがる。
他にも湯船があるわけだから もうちょっと低く設定しても良いんじゃ
ないかと私は思った。

ここは天然温泉なんだが・・・どうも・・(;^_^A アセアセ…
お客は多い 休日に行ったせいか・・・。
臭いに酔ってしまった。((謎))だから あまり長湯が出来なかった。。。
温泉の臭いだったら良いんだけどね。
関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://altec2005.com/tb.php/150-8aec4ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)