箕面・水春

今日 朝から 水春に行ってきた。
はやり 源泉掛け流しの所には 例のおばーちゃんがいてた。。。
それも いつも一緒の所に座っている。((爆))

今日に限り 源泉掛け流しの所に人が多く 入れない。
だから 源泉湯の岩風呂の方に入り テレビを見ていた。
寝ようかと思ったが 寝る気もなく 先に洗い場へ♪
その後 人が多いが 源泉掛け流しへ♪
入ってみると・・・・(・o・)ゲッ!!・・・・・・・・・・・・

 全然 つるつるしてないじゃないの(-.-#)

店員さんに聞こうと思うが 来ない。
入っていても あまり気持ちが良くないので さっさとあがる。。
結局 一本早い 送迎バスで そこを去りました((爆))

何か今の水春嫌いです(-.-#)
関連記事


コメント
どうしてでしょうね 温泉の量が減ったとか 泉質が変わったとかあるのかな 最近地震が多いのも関係有る? それとも単純に水混ぜてるのかな
2007/10/17(水) 23:43 | URL | seemo #-[ 編集]
加水のし過ぎだと思います。(-.-#)
今回の責任者 ケチ?
今来てる客 ほとんど回数券を持ってる人じゃないだろうか?って思ったりも・・・
(なぜか いつも一緒の人が数人いてる。)
安売り?した時に 皆相当買ったらしい。。。
10冊ほど買った人がいてるんだって・・
私 買わなかったけど・・・。

2007/10/18(木) 02:00 | URL | きゃず #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://altec2005.com/tb.php/182-38ef8b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)