大阪府・水春

昨日 温泉の事が気になっていたから 再び行ってきた。
どうかな?って期待を膨らませて行ったが 何か 前回よりも・・・(^◇^;)

早朝より行ったから 眠たくて 眠たくて仕方がなかったから
第二露天風呂だけ入って寝湯に・・・。
気がついたら 1時間寝ていた。
時々熱湯が 流れるのに それにも めげずに寝ていたようだ。
起きると・・何とまぁ・・常連さんが 数名 話をしてるじゃないの。。。。
第二露天風呂では 好きな番組をやっていたので またまた そっちに入りテレビを見る。
テレビを見終わってから 源泉掛け流しの露天風呂へ。。
やはり ツルツル感も ヌルヌル感もない。 ただのお湯?
源泉で顔を洗うと 本当にヌルヌルの時は 塩っ辛かった。
でも(;^_^A アセアセ…

その常連さんに「 この頃 ヌルヌル感ないですね」と話を持ちかけると
昔は 良いお湯だったのに・・・と言う声が・・・
はやり 同じように感じていたようだ。
でも ここは 本当に のんびりと出来るから ここは良い♪と通ってるらしい。

ここが開店して 途中から温泉が出るようになって・・・ 
その後 配管の掃除をしてから 本当に良いお湯が出だした。
今度11月頃に再び 配管の掃除をするらしく 二日間休業すると言う話が持ち上がっている。 
また 元のヌルヌル感のあるお湯に戻って欲しいですね♪

それと同時に常連さんは 再び 回数券の安売りをするだろうと盛り上がっていた。
そうなったら 1年分購入するとか しないとか・・・((爆))
回数券の事に関しては 常連さんの予測だから 何とも言えないが・・・配管掃除は
店員さんが話していたらしいから 本当だろう。。。
関連記事


コメント
少し甘いものでも食べておいしいラーメンでも食べましょう☆たくさんあるよ。おいしかった☆☆☆
2007/11/02(金) 21:22 | URL | uchikits #-[ 編集]
ラーメン?
2007/11/04(日) 08:44 | URL | きゃず #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://altec2005.com/tb.php/184-84b8bead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)