湯の華廊♪

月曜日に 兵庫県・湯の華廊に行ってきました。
雨が降っていたので ポイント2倍を目掛けて・・・・((自爆))
さすがに 人は まばら♪
これは ラッキーと思い 髪の毛も切ってもらいました♪
前髪が長くなったので カット 後ろ髪は 揃える程度でぇ~~
店員さんに「伸ばされるのですか?」と聞かれ
「いや お風呂に入るときに 髪の毛がくくりやすいように・・・
と。((激爆))
どれだけ お風呂中心?((自爆))

だってね 中途半端な長さだと お風呂屋のキーでくくれないんですよね。
ゴムを常に持ち歩いてるかって 持ち歩いてないし・・・((爆))
そうかと言って 買うのは もったいないし♪
場所に よったら ゴムを準備してくれてるところもあるんですがね。。

さて 雨と言うことで 風呂にも ほとんど人が 居ませんでした♪
気候的にも 気持ちが良いから 長湯です。
ここでも 長湯が出来るほどの 温度になっています。(昔は熱かった)
それと同時に 薄くなってから ある程度 地面が見えます。
どうも 加水量を増やしたみたい。。 それでも ここのお湯は 濃いのだけどね♪
源泉が熱すぎて どうにもこうにもならないようです。(;^_^A アセアセ…

こう良いだろうと思うぐらいのんびりさせてもらって・・・・
その後 ポイントチェックしてみたら・・何とまぁ~回数券ゲット出来るぐらい
ポイントが貯まっておりました♪ やったぁρ(⌒◇⌒)ノ.
まだ 回数券があるから まだ交換しないけど やっぱ ポイント2倍は大きいですよ。。

湯の華廊の送迎バスに乗って 最寄りの駅へ♪
そこから 電車・バスに揺られて1時間半。。 それでも 身体は ホッカホッカ♪
全然冷めませんよ♪ 今日も 良いお湯だった (#^_^#)

(-。-) ボソッ 行った時間には 知った人と会うことが 絶対にないから よけいに
         のんびり出来たんだけどね
関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://altec2005.com/tb.php/188-e3ecb727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)