兵庫県・宝乃湯

今日は 仕事の帰りに 宝乃湯に寄ってきた。
いつになく 何か混んでる。
食事処も 待ち時間あり(^◇^;)  非常に珍しい。。
今日 火曜日なのに・・・・

こう思っていたのが 間違いだった。。
お風呂に入ると 食事処の混みぐらいじゃない。
めっちゃ 人人人・・・・人だらけ。
狭い 源泉掛け流し露天風呂に12人が入ってる。
これだけ 入ったら 身動きできないだろう。

掛け流しの所は諦めて 違う所にずっと入っていた。

でも やっぱ帰る前には入りたいと思い 第二源泉風呂に入る。
ここも 隙間なし。。
入ると 源泉風呂の方に入るのに 列んでると言う。
(・〇・;)グェッ 風呂に入りながら 列ぶとは・・・・・。

そんな状態なのに 源泉の所で グループの人たちが
話をして なかなかそこから出ようとしない。

1人出たら 1人はいる。。 これが 延々と続く。

やっと私の番♪  そこで10分ぐらい温もったかな?
それでも 私よりだいぶ先に入った人は出ようとしない。。
待ってるのも気になるから 出ると・・
何とまぁ~~私が 諦めて 入っていたお風呂の所でも
待ってるではないか・・・。

お風呂→源泉第二風呂→源泉風呂。
これが 待つ順。。

お風呂に入ってる人たちから 第一火曜日と 第二火曜日は
来ない方が良いよ。 お姫様の日だから・・・
私たちは 混むのを覚悟して来てるから良いけど
 若い人たち((激爆))には 悪いから・・・・。

なるほど そういう日なのかと納得。。
関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://altec2005.com/tb.php/199-dd99043e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)