兵庫県・湯の華廊

雨が降った日に兵庫県湯の華廊に行ってきました。
実は 雨が降るのを待っていたのです((自爆))
その理由は「髪の毛を切りたかった」という単純な事です。
待ち時間があるかと思ったらすぐに出来ますと・・・
慌てて チケットを購入。
待ち時間5分・・と言われたので 荷物をロッカーに入れに行った
入れて帰ってきたら 待っていてくれた(;^_^A アセアセ…

ここはチケットさえ出していたら 予約とはいかなくても
順番を取ることが出来る。
もし いなかったら 後の人が先になるだけで 後回しにはされない。
これが 非常に嬉しい(#^.^#)

髪の毛を切ってもらって お風呂からあがったら 今度はミニエステ♪
これが また気持ちが良いんですよね。

隣のおばちゃん めっちゃ気持ちが良かったと絶賛していて ついでに
髪の毛も染めていくと・・・。
初めて来て 気に入ったようです。

私のお気に入りです。

ミニエステ また 来月に(#^.^#)v もちろん雨に日目掛けて・・・・。

  
関連記事


コメント
前回のコメントの後、塚口駅や武庫之荘駅で
何度かシャトルバス見ました。
フロントに「つかしん行き」とか
ボディにも「アルプラザ」って書いてありますね。
つかしん利用者もOKなら今度乗ってみようかな。
ミニエステ、いいですね!
リラックスのために行きたいです。

最近、天気がすっきりしませんよね。
なんだか日に1回は雨か雪が降ってるような・・・
一時雨では割引は無いのかしら。
降ってない時でも、どんより曇っている日が多いですね。
真冬ってこんなんだったかしら。

私も髪切りたいんですが、寒いから迷っています。
いつもおかっぱを揃えてもらうだけなんで
長持ちするようにワカメちゃんみたいに、うんと短くしてもらいますので(何歳やねん)

うちは先週、豊中の五色湯(旦那のお気に入り)に行きました。
子どもには駄菓子1つずつくれるのが嬉しい。

今、私が19年医療費控除の計算をする間
邪魔されないように
旦那が子どもらをあま湯ハウスに連れて行ってます。

今日は並ばずに入れるのかな?
一応昼前に出たし。
午後になると込みますよね!
あま湯は14時くらいから、ショーとかイベントがあるから、余計かな。
2008/02/17(日) 12:46 | URL | あば #JalddpaA[ 編集]
お風呂を利用しなくても散髪処は利用できるので是非 ミニエステいぇってみてください♪
会員になると割引がありお得ですよ。
またポイントも貯まるし・・
その上 ここを利用すると1000円に1個スタンプ押してもらえるんです。
何個だったか ためたら 無料入浴券がもらえるだよ。
雨の日は 特にお得で ポイントが2倍付くの♪
頑張って貯めると 回数券がもらえる(#^.^#)v

つまり 雨に日ばかり利用すると 通常の使用額より 半値で回数券がもらえることになる。

めっちゃケチケチして行っております((自爆))
2008/02/17(日) 23:25 | URL | きゃず #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://altec2005.com/tb.php/200-fa32f9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)