兵庫県・熊野の郷

日曜日に 昼から 西宮にある熊野の郷に行ってきました。
阪神甲子園口駅から送迎バスが出ていました♪
出来た当初から 行きたいとは思っていたのですが 縁がなく 今になってしまいました。
今回は 昼から出発したので VIPルーム・岩盤浴の使用はやめました。
お風呂のみの利用です♪
お風呂は源泉掛け流しで 弱アルカリ性♪
肌がツルツルになっていくのが 入ってる最中からわかるほどでした。
味はなかったですね(((激爆))

壺風呂がわりかし低温で長湯が出来ます♪ 入っていたら 眠ってしまいそうです。
岩風呂の方は 適温と言うべきでしょうか? 加温されてるようです。
深いところと浅いところがあるので 半身浴も可能です♪

内湯に源泉掛け流し風呂がありました♪

お風呂に1時間入り 遅い昼食♪
日替わり定食を食べようと思ったが量の多さで却下。
今回はビーフカレーを食べました♪
肉の大きい事♪ こだわりなのか 肉は焼いており  非常に柔らかく 
美味しかったですね。
コロコロステーキにしても良いぐらい(#^.^#)v

ご飯を食べた後は 眠くなり 無料休憩室で 1時間ほど(-_-)゜zzz…
マジく熟睡してしまいました。 毛布があるので 非常に寝やすい。。。

ずっとここで寝ようかと思ったが はやり お風呂に入りたくなり
もう一度入浴(#^.^#)v
二度目にもかかわらず 1時間ほど入浴してしまいました。。((自爆))

身体がポッカポッカ♪ 肌はツルツル♪ 最高ですρ(⌒◇⌒)ノ.

今回は 女性の方が和風風呂だったので 次回行く時は「バリ風風呂」の
日に行きたいと思います。(#^.^#)v

ここは後払い方式で館内の精算は全部 ロッカーキーで行う事が出来ます。


そうそう(#^.^#)
ここに着いたのは確か1時半頃だったと思います。
日曜日なのに 空いてるなぁって思っていたら 3時頃から徐々に客が増え
帰る頃(5時)には 受付で客が列んでいました。
支払いも列ぶはめに・・・・(;^_^A アセアセ…
外に出ると 駐車場が満車のようで ここも列んでいました。

エステも充実しており もう少しで誘惑に負けそうになりました(T.T)
現金 たくさん持って行かなくて良かったよ。
マジ やばかった。。。
でも 次回はVIPルームを利用して 岩盤浴入って エステもやっちゃいたいです。(#^.^#)v

それだけする価値があるのかと言えば 内緒です((((激爆))))


関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://altec2005.com/tb.php/201-f8c44885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)