兵庫県・尼湯

昨日は尼湯に行ってきました。 本当に久しぶりでしたよ。
靴を入れに行くと なんとまぁ~~空いてるところが非常に少ない。
お風呂にはいると これまた人いっぱい。
スー銭と違って 平均年齢が非常に高い!!
これだから 健康ランド類はつぶれるのかな?
でも いずれ 皆 じーざんばーさんになるから こっちに移動するのかな?((爆))

ここのお風呂は鉄分たっぷりの「金の湯」
だから 本当に お湯は まっちゃっちゃ♪ 下が見えないので しっかりと手すりを持って
お湯に入ります。。
源泉掛け流し 本当に気持ちが良いですよ♪

ここの食事は昔ながらの健康ランド味と思い期待してなかったら
なんとまぁ~~ おいしくなっていましたよ。
ちょっと健康ランドとしては お値段が高いですが 量が多いので良しとして・・。

レストルームで寝て 本当にゆっくりとさせてもらいました♪
やっぱ 良いですね。 健康ランド♪ 

うわさ話((爆))

 3.14女性が ここに行くと 良いことがあるらしいです。
関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://altec2005.com/tb.php/202-d7c8d38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)