大阪 箕面水春

今日は 水春に行ってきました。
お盆休みの為か 日曜日の為か めっちゃ混雑しておりましたよ。
それとも 8月末まで 岩盤浴+入浴代=1000円キャンペーンしてるからでしょうか?

北千里1時45分発の送迎バスの乗って現地入り。
1階のBBもめっちゃ流行ってる。
子どもは 1階 大人は2階って言う家族もいそう・・・・。

2階にあがりのれんをくぐると「(・〇・;)グェッ・・・」 
もしかして 入場制限?
受付の人に聞いてみると 岩盤浴だけ30分待ちだと言う
まぁ それぐらいなから 先に風呂入って身体を洗いながら待てばいい話だし♪
って事で今日も 岩盤浴。

リニュアルしてから 岩盤浴の種類も増え 出入り自由だから めっちゃ嬉しい。
岩盤浴施設の中は人だらけ・・・
だからと言って 岩盤浴をするのに待ち時間があるかと言えば全然なし
はっきり言って空いてる
そこが多いのか・・(;^_^A アセアセ…
休憩室♪
皆 寝転がってる。。 マンガの本を読んでる。

5時頃になり お腹が空いて食処へ
ここもリニュアルして 今まではセルフサービスだったが 今は注文を聞きに来る。
水・お茶に関してはセルフだけど・・・・。
以前は 本当に 何も食べても美味しくなかった(T.T)
唯一 食べられたのが カツ丼だった。。

さてリニュアルしてから食べるの 初めて・・・
値段は全体的に高い(;^_^A アセアセ… 安いのがない。。
あっ\(◎o◎)/! 天ぷら定食 680円  これっきゃない!!

脂っこかったらどうしよう ベトベトだったら・・・・
そういう心配をよそに 美味しそうな天ぷら丼が おまちどおさまとやってきた。
つゆも別の入れ物に入ってやってきた♪
天ぷらさくさくとして美味しい つゆも 美味しい(*^_^*)v
以前と全然違うやん(*^_^*)

食べ終わって また 岩盤浴に行って・・休憩して・・・
温泉に入って帰ってきた♪

最近 水春に行くと滞在時間5時間は越えるようになってしまった。
これで カード使えたら最高なんだが・・・・。

関連記事


コメント
こんにちは。水春っていいところみたいですね私はまだ岩盤浴は未体験なので.そのお値段ならいい
2008/08/23(土) 16:55 | URL | ハロー #-[ 編集]
水春 良いところですよ。
のんびりと出来て ホットするような・・・
1回 岩盤浴 経験してください
きっとはまること間違いなし!!
2008/08/23(土) 21:28 | URL | きゃず #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://altec2005.com/tb.php/209-32ebf590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)