兵庫県 よかたん

夏休みの話になるんだけど
兵庫県のよかたんに友達と一緒に行ってた。

温泉に行こうかという話になり 友達Aが 色々なスー銭の割引券があると言うことで
当日 それを持ってきてもらった。
友達Aは逆上せやすいので
高温の風呂はパスしなければならなかった。
そうなると そこに記載されてるところは 全部× 

きゃず 「ごめん どこもいけないわ・・」

友 達A 「∑(。 ̄(ェ) ̄;) 工ッッ~~・・・・・・・・・・・・」

それで どこが良いか 考えたあげく「よかたん」に行くことにした。
他のメンバーも一緒にだったが どこでもOKと言うことだったので 
私が決定権を頂いた((爆))

友 達 A 「勝手やなぁ」

そう言われたけど 絶対に 現地に行けば 納得すると思った。

そして よかたんに行く前に 昼食を食べる♪
お腹いっぱいにして よかたん入り♪

「何時間ぐらい入る?」という話になり 長湯したい友達が一緒だったので
3時間後に・・と話を進めた。

友達A 「(・〇・;)グェッ そんなに・・・」

きゃず 「時間が余ったら待合室でゆっくりしていたら良いし♪」

それで 納得してもらって OKをもらった。

友達Aは逆上せやすいから すぐに露天風呂へ♪
追っかけて行くと 樽風呂に入っていた。

きゃず 「こっちこっち(*^_^*) こっちおいで・・」
友達A 「ここ そんなに熱くないし  すぐに逆上せるし・・・」
きゃず 「それ 知ってるから・・・」

友達A シブシブ 私の所に来る。

入るなり・・・・・

友達A 「めっちゃ気持ちが良い(*^_^*)v」

結局 2時間程度(着替えと身体を洗う時間を削除)入りっぱなしで 
他の友達と待ち合わせ時間にギリギリとなった。
もうちょっと長くても 良かったなぁ~と友達A。

それからというもの 友達Aは よかたんを絶賛しております。

私が以前行ったときは 炭酸風呂は内風呂しかなかったけど
今は 露天風呂にもあり 広くなっている。
おかげで 炭酸風呂にゆっくりと入れる。
以前だったら 本当に 自主交代制みたいな感じで ゆっくりと出来なかったけど・・・。
しかし・・・ここの炭酸風呂 めっちゃ炭酸炭酸していて お湯が入ってくる所にいてると
息できないほど凄いんだけど 身体に泡がつくことがない。
なぜだろうと皆と話した結果 掛け流しすぎて つく暇がないんやでぇ・・って。。
本当の所は どうなんだろうか?
めっちゃ 炭酸 炭酸してるけど それでも 薄めてると言うから 
元源泉はどんなんなんだろうかと(・(ェ)・*)。。oO(想像中)

最後に

このことがあり 友達Aは 私が決定する場所に 不満を言わなくなった(((激爆)))
そして 長湯が大好きな友達の人に「もっと長くても良かったわ」と言うと反対に
「(・〇・;)グェッ・・・」って言われてしまった。。




関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://altec2005.com/tb.php/217-c428ed7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)