兵庫県・かのこの湯

兵庫県小野市からの帰りに スー銭「かのこの湯」に寄ってきた。
本当は 高槻のスー銭に行きたかったんだけど 小野市から だいぶ時間がかかるから
やめて ここに変更。。
名前は知っていたけど 行ったことがなかった。
何か スー銭って言うよりも銭湯のような雰囲気(#^.^#)
入り口入ると 昔ながらの下駄箱が・・・
そう 鍵が「木」で出来てるあの鍵。
そして ガラガラとドアを開けると 左に券売機。
手ぶらセットが750円。 貸しバスタオルとタイルが付いてる。
通常が600円だから 安いんでない?
券を購入した後に、よくよく券売機を見たら 「イオンカード」が載ってる
なんだ?これは・・・ 通常より100円安いぞ・・
イオンカード持ってないけど 加入済み。
加入カードを見せたら それでOKと言うことで100円をバックしてもらった。
めっちゃラッキーやん(#^.^#)

昼ご飯何を食べようかと考えたあげく カレーライス。
これも 美味しかった。 もしかして 手作りなんかな?って思わせる味
(-。-) ボソッ 聞けば良かった。
水は 何か こだわりがあるのか 店の人に「美味しいお水ですよ」と言われた。
昼食食べてる時に 目に入ったのが手作りの大福餅♪ 何か めっちゃ美味しい。

昼食の次は やっぱメインのお風呂へ♪
温泉なのか 温泉でないのか さっぱりわからなかったお風呂。
たぶん 温泉であろうと思いながら入浴する。
(-。-) ボソッ 温泉って書いてるし・・・。
出てから わかったのが 肌がツルツルに・・・・((爆))
やっぱ 温泉だったようです。
説明に書いてるとおり「美人の湯」でした(#^.^#)v

さて帰ろうと思い 1回 外に出た
(・〇・;)グェッ 買い忘れてる・・
何って? もちろん 大福餅♪
きゃず  「すいません 大福餅」
店の人  「(・〇・;)グェッ 売り切れてしまいました」
きゃず  「。。゛(ノ><)ノ ヒィ」
めっちゃ人気商品のようで 出したら すぐに売り切れるらしい。。
今度 また来たときに買うことに・・
(-。-) ボソッ 行く前に連絡して 取り避けしていてもらおうかと・・・(((爆)))

ここは常連さんが多いようで・・・お得回数券105枚売っていました。
数人で買えば めっちゃ安いですね。
ほぼ 毎日来る人は きっと購入してることでしょう。

ここのお店の人 気さくな人です。 番台の女将ってかんじかな?(ё_ё)キャハ 
関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://altec2005.com/tb.php/232-820751da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)