兵庫県 灘温泉 六甲道店

今日は 灘温泉 六甲道店に行ってきた

conv0002.jpg


灘温泉の横や向いにコインパーキングがあるが そこではなく 灘温泉の裏に専用駐車場がある。
通常10分で100円だが 銭湯利用者は無料となっている。(#^.^#)v

入浴料は大人410円。  
ボディーシャンプー・リンスinシャンプーは常備されてる。
普通の銭湯で 常備されてる所って めっちゃ少ないんじゃないかな?
よりみちセットは、入浴+タオル+貸しバスタオルで530円
めっちゃリーズナブル♪
もちろん タオルだけでも購入することが出来ますよ(#^.^#)v

お風呂は 内風呂に源泉掛け流しの浴槽があり、
そこは 4人ぐらいしか入浴出来ないぐらいのひろさ・・
その為か 5分待ってもご入浴出来ない場合は 店の人に言って下さいと書いてあった。
この源泉風呂が低温で めっちゃ気持ちがいい。
1分毎に 高温→低温→高温と繰り返して入ったら良いとも書いてあった。

味はしない((爆))
匂いは 匂ってるのか 匂ってないのか・・って程度の匂いが感じられた(源泉掛け流し)

湯冷めもなかなかしにくいお湯であることは待ちがない。
入って3時間経つが まだ ホッカホッカしている。。。(#^.^#)v
身体もツルツルだぁ・・


関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://altec2005.com/tb.php/251-d7a0a004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)