リンパドレナージュ

数日前に、リンパドレナージュに挑戦。
「リンパドレナージュ」って何?っていう声も聞こえてきたので 
私が説明するより わかりやすく説明してるHPはないかと調べたらありました。
ここです。
是非 読んでくださいね。

私が行ったところは、リラクゼーション らくーねです。

私のお気に入り。
あっちこっち色々な場所で 身体をほぐしてもらったが ここほど 身体が楽になるところはありません。
きっとここに勤めてる人が上手だからだぁって思っていたら
ここの会社には リラクゼーション学校があるみたいです。。
なるほど こういう事か・・・・と納得してしまいました(#^.^#)

本当に リンパドレナージュは 気持ちがいいです。
でも(T.T) 毎回できるほど 安くはない。。



関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://altec2005.com/tb.php/252-76fa5798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)