つかれたぁ(T.T)

今まで溜めていた パンフレットを参考に ブログの更新。
昨日・今日と2日続けてすると やっぱ疲れますねぇ。。。。。。
目の前のパンフレットは無くなったんだけど まだ 袋に詰めているパンフレットがある。
何年 溜めていたんだろうかと思うぐらい( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)
行った度に 日記は書いてるから どういう風呂だったか そこをみれば わかるんだが
それでも 大変だぁ・・・・・。
料金の改正があったら ちゃんと掲載して・・・って言うような事を掲示板に書かれているところ
あるけど はっきり言って無理だよ。
どこの どこが 改正されたから・・・って教えてもらえればいいけど
なかなか そういうことを ちゃんと教えてくれる人っていないんだよね。
反対に 行って 入浴料が 違った(-.-#)って怒る人はいてるみたいだけど・・・・・。
関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://altec2005.com/tb.php/272-db609aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)