水春は やっぱいいよ。

今日は 箕面 水春に行ってきたρ(⌒◇⌒)ノ.

替り湯は、漢方風呂

色が黒くて 湯船の底が見えなかった(;^_^A アセアセ…
いつも入ってる浴槽とは言え やっぱ下が見えないと恐怖だね。
しっかりと確認して入浴する。

そして 時間があったので岩盤浴に♪
平日は 利用者がわりかし少ないから ゆっくりと出来るよ。
日曜日や祝日に行くと 本当に人いっぱい。
岩盤浴を利用できないほど凄いことは まずないんだけど 休憩場所がない(ノ_(ェ)_)ノ ドテッ
岩盤浴コーナーから 外に出れば 畳の所があるんだけど
やっぱ床暖房の休憩場所でしたいし・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
利用者が多いと ちゃんと利用人数の制限をかけるから 助かるよ。
そうでないと 入ろうと思っても空いてなかったら 最低だからね。

ここの露天風呂は本当に広い。
だから ゆったりとした気持ちになれる♪

本当は あかすりしたかったんだが あかすりは26日にしないとね。
何せ、ポイント2倍になるから・・・・・・。
せこいと言えば せこいかも♪
関連記事


コメント
(*゜ー゜)vオハヨ♪
相変わらずお元気そうで何よりです。('-'*)フフ
とりあえず、カキコはできそうですね!(笑)
2009/05/16(土) 06:01 | URL | あおい@Perfume #-[ 編集]
あおい ありがとう(#^.^#)v
2009/05/16(土) 07:42 | URL | きゃず #mQop/nM.[ 編集]
水春 行ってみたいが・・・

箕面は 遠いなぁ^^; 
2009/05/16(土) 09:47 | URL | いく #-[ 編集]
岩盤浴はイイよねv-48

ちゃんと書けてるのかなv-236
2009/05/16(土) 14:54 | URL | かよ☆ #-[ 編集]
水春はいいよ♪ 温泉がめっちゃ柔らかい♪
是非 実家に帰ったときには 東香里の水春へ♪
2009/05/16(土) 18:01 | URL | きゃず #mQop/nM.[ 編集]
大丈夫 大きな足跡 残ってるよ♪
岩に足跡が付いてるぐらい(((爆))
2009/05/16(土) 18:03 | URL | きゃず #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://altec2005.com/tb.php/287-c34a1c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)