月ヶ瀬温泉

今回は 月ヶ瀬温泉に行ってきた。

奈良まで草餅を買いに行って

「今日はどこの温泉に行く?」って探していたら 
奈良市で現時点から一時間以内のところにあるって事で
ここに決定した。

助手席ナビ

に案内してもらったら めっちゃ山中を通って行くじゃないの。
車 一台しか通れないような道ばかり。
カードレールもなかったような・・・
そんな悲惨な道を40分程度
やっと広い道に出てホッとする。。
これまたそこを通ったのが18時であたりは真っ黒。

よけいに怖かった((爆))

月ヶ瀬温泉に18時半に到着
お客さんいないかと思ったけど 車が停まっていた。
三重県からも来ていた♪

お風呂は内風呂1つ、

サウナ1つ、

露天風呂1つ 

露天源泉冷水風呂1つ


露天風呂が広く 上を見上げるとお空が綺麗
何か めっちゃ気分が良かった。
露天風呂に入るところの右側に 上手いこと寝れる場所があった。
寝るために設置されたわけじゃなく 石の組み立てがたまたまそうなったんだろう。。
そこで 空を見上げながら寝ていた。
気持ちが良かったよ。。

お湯に関しては 別に特別って事はなく 温泉だと意識しないで入ると
ただの風呂って感じかな??
でも、風呂から上がったら 

なかなか冷めないし 肌もツルツル。 

温泉効果だろう♪

お風呂からあがるとやはりお腹はすく。
目に止まったのが 

豚しゃぶ定食1300円。  

ただの豚しゃぶじゃなく 大和茶豚しゃぶ・・

今度来たときに食べよう・・って言われたけど
今度 いつ来るかわからないから 食べることに・・・
ただ 時間が 遅かったから注文出来るか心配ではあったが
店の人がOK出してくれた。

DVC00057.jpg

カテキンたっぷり 健康にも非常に良いよ。

食べ終わったら閉店の時間。 時間を測ったように閉店の時間

また食べたい 豚しゃぶ定食。。



関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://altec2005.com/tb.php/324-445d8a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)