ホテルニューアワジ (淡路島)

姉夫婦が母を旅行に連れてくって事になった。
その際に、母の妹も一緒にって・・。
母たちは非常に喜んだ(#^.^#)v

母たちと姉夫婦じゃ同じ部屋だと気を使うだろうと
別の部屋を頼んだ。
12畳の部屋を二つ。4人で一部屋でも十分な広さだと私は思う。

ところが、母の妹が急遽行けなくなった。
母一人で部屋に泊まらせることは出来ない・・
姉からメールがあった。
「部屋を一部屋キャンセルして もう少し広い部屋にしてもらえないかな?」って・・
Σ(°Д°;≡;°д°)Σ(°Д°;≡;°д°)Σ(°Д°;≡;°д°)

しかし部屋のランクを上げると料理も変わって来る。
どうしようか考えたあげく、ホテルにメールさせて頂いた。
そしたら、快く引き受けてくれた(#^.^#)
もちろん 部屋代はアップだけど・・・・

メールでのやり取りだけだが 非常に丁寧な対応をして頂いた。
それが、非常に嬉しかった。

まだ母たちが宿泊してないので その感想はここには掲載出来ないが
その対応だけで・・

是非行きたいホテルの一つとなった。

---------------------------------------------------------

ホテルニュー淡路

-----------------------------------------------------------
関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://altec2005.com/tb.php/348-a667dade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)