夫婦の日

明日は10月22日♪
10月と言うのは 関係ないのだが・・・
22日は お風呂屋には 関係する日にちである。
そう 夫婦の日なんです。
この日に風呂屋に行くと 良いことがあるところもあります。
健康ランドでも やってる所ありますね。
私が 知ってる所では「尼湯」ですね。
夫婦?で行くと 女性だけ プレゼントがあります。
いや 私が行った時には 私だけもらいました。((爆))
若い子が男女で行っても なかなか夫婦に見られないけど
ある程度の年代になると 男女で行くと 勝手に「夫婦」に
されちゃいます。(((爆)))
それで ショックもあったり???????(((激爆)))

いつも行くお風呂屋で 明日 何かイベントがないかHPを
閲覧してみてください。そしたら ラッキ-なことがあるかも♪

私は 明日 お風呂には行けないんです(T^T)
朝から 夜の8時まで大忙し。
「誰のせいじゃ~~オリャ(ノ-o-)ノ ┫」と言いたいです。

大阪9区(箕面・茨木・池田・豊能・能勢)の皆さん
しっかりと投票に行きましょう。しっかりした正眼で見極めましょう。
兵庫・川西の皆さんも 友達を誘って投票に行きましょう。
他でも 選挙の所があるようです。
自分の意志表示の一票を♪

行かずして 政治に関して ブゥブゥ~言うのはおかしいです。
言いたいなら しっかりと行きましょう((爆))
自分が選んだ議員さんは責任を持って 政策をやってもらうように促してください。
投票しただけで後は しらんぷり・・
だから 当選したら 手のひらを返したように 偉そうな態度を取るようになるんです。
言っていた政策をしなくても平気でいてれるんです。
言ったことは しっかりと守ってもらいましょうよ♪

人数が少ないから・・与党じゃないから・・出来ない!!
これは 嘘です。やろうと思えば出来ます。
皆が 一言も言えない完璧な政策を提案したら 良いんです
そしたら 却下はされないんです。
もっともっと私たち 国民の為に 頑張ってもらいたい!!

(-。-) ボソッ 

   安倍さん 生命力豊かで かっこよかった。
   太田さん 安倍さんより貫禄があるように見えたのは気のせい? 
   いや それは年のせい?((激爆))
   たいぞうちゃん 可愛いかった・・私がおばんになりかけてるから??((爆))
   
   
  
関連記事


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/22(日) 17:02 | | #[ 編集]
コメント書いてくださった方 ありがとうございます♪
これからも よろしくお願いします。
2006/10/22(日) 18:25 | URL | altec2005 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://altec2005.com/tb.php/35-e5870a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)