仕事前に水春

今日は 朝早く家を出て 箕面・水春に行ってきました。
さすが 客が少なく のんびりと入ることが出来ました。
つい最近 ここにも岩盤浴が出来 どの場所に出来るのだろうと
思っていたら「 癒し処 ゆめみ」と「髪剪處」の間に入り口を
作っていました。 出来る物ですね(;^_^A アセアセ…
岩盤浴は50分で700円。通常の入浴回数券を岩盤浴券として使用出来る。
つまり 一回 会員だと600円で利用できると言うことです。
また 掃除に関しても 営業前・営業中・営業後の 最低三回はするようです。
また 消毒もしますと書いてあった。相当 気を遣ってるもよう!!
岩盤浴着だが、どうもアクリル100%かなって思わせるぐらい 岩盤浴から出てきた人は
さほど表に汗がにじみ出ていませんでした。(ちょっとは出ていましたけどね。)
お客の中で 綿100%じゃないから 大丈夫かな?って心配してる人もいました。
アクリルと綿の混合の分が良いんだけど 実際は どうなんだろうか?
今日は 時間がなかったから 体験することは出来ませんでした。(^◇^;)
今度 是非♪

お食事処のメニュ-もまた 変わってきていますね。
「白ご飯」が増えてるのが 嬉しかったです。
冷麺食べたかっらけど 時期ものだから ありませんでした。
どうしようか??と迷ったあげく「日替わり弁当」を頼みました。
これは ボリュ-ムがあって 美味しいです。(和弁当)
でも毎回 食べるには 高い((爆)) 当分 食べれませんねぇ~~。
ここで気になったのは「厨房」の人の話し声が非常に大きいと言うこと。笑い声もあり。
座敷の所にあるテレビも相当ボリュ-ムあげてると思うんだが それ以上の大きな声
何を話してるのか まる聞こえ((爆))←厨房から相当離れてる席での話。
もうちょっと気を遣って欲しいものです。
それだけ 仲が良いんだろうけど・・
(-。-) ボソッ つば飛んでないだろうか?と心配に・・・。

結局 ここを出たのは12時の送迎バスに間に合うように♪
朝から 長居しちゃいました。((爆))
通勤時間が長いから その間に湯冷めするかな?って思っていたけど 全然しなかった。 
身体が ホッカホッカ♪これなら 冬でも 通勤前に行けそうです((自爆))

 【おまけ】去年の今頃は 源泉の湯 凄くあつかったけど 
      今年は適温になっていて 非常に嬉しい。(#^.^#)



関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://altec2005.com/tb.php/55-684f1d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)