初風呂=箕面・水春

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


さて 初風呂に行ってきました。
行く気はなかったのですが 結果的に行ってきました。
行くなら 初の所に・・・と思いましたが 時間の問題で
いつもの所(箕面・水春)に行って来ました。

駐車場が満車状態。
エスカレ-タ-に乗り 2階へ♪
そして のれんをくぐると・・・目の前は 人だらけ・・
「( ̄□ ̄;)!!  来たの失敗?」
そう思うぐらい 人だから・・・・・。
靴ロッカ-空いてなかったら あきらめて帰ろうとか思ったが
どうにか空いていた。
人をのけて 受付へ♪ 皆 券を購入する為に列んでるからね。
私は 回数券((自爆))
受付に券を渡すと 梅昆布茶をもらいました(#^.^#)
おみくじ付きで 大吉だったようです。(家に帰り 娘に開けられました)
脱衣場に行くと 空いてるロッカ-を探すはめに・・/(-_-)\
ところが ラッキ-なことに目の前の人が 帰る準備を♪
おかげで ロッカ-ゲット。
露天風呂に行くと やはり 源泉風呂には人がいっぱい。
入れる余裕がないぐらい。 それでも入るけど・・((自爆))
大きい方の岩風呂の方もいっぱい。
初めて ここに来た人も多いようで・・・・。
また 今日 入会した人も多いようで・・(回数券購入する為)
嬉しいことに 洗い場だけは そんなに人がいなく すんなりと場所をゲット。
それでも 空いてる所は 数カ所。
それだけ人が多くとも のんびりと出来る泉質です♪(#^.^#)

本当に初風呂は気持ちが良いですね。
年末から年始にかけて 風呂三昧してます。(;^_^A アセアセ…
関連記事


コメント
今年もよろしく!です。
僕も元旦の夕方、実家の帰りに健康ランドの前を通過しているときに
「温泉はいりてぇ~」って思ったんですが…
10年以上前の正月にひどく混んでいて通路にも人が寝そべっている状態で最悪だった思い出が蘇ってきました。
一昨日車で通過したときは、元旦なのにガラガラでした…
今日くらいどっか行ってみようかと思ってますi-186
2007/01/03(水) 07:39 | URL | katu6060 #-[ 編集]
katu6060さん こんばんわ(#^.^#)
今年もよろしくお願いします。

正月の健康ランドは 今年も満員だったようです。
友人が東京に行った時に 健康ランドに泊まろうかと思ったが
 満車で車も止められない状態で 結局 あきらめてどこにも泊まらずに帰ってきたそうです。(^◇^;)
まぁ 場所にもよるかもしれませんが・・

また 色々な情報(お風呂&自転車関係等々) 楽しみにしています。
2007/01/05(金) 23:30 | URL | altec2005 #FlAbNtmE[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://altec2005.com/tb.php/68-b7ea2864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)