混浴

温泉には混浴の所もわりかしあって 良い温泉が多いと思う。
その混浴に入りにくくするのは 皆の意識だと思う。
お風呂に入りに来てるのか 女性の裸を見に来てるのやら
わからないメンバ-がいてるのも事実のようである。
最初は混浴であったが、女性からの苦情で男女別にした所も
多いのでは??と私は思う。
 苦情と言うのは 女性の方が多いとは思うが 男性も もしかして被害を受けてるかもしれませんねぇ(^◇^;)

湯原温泉では 若い男女グル-プでやってきて 皆 平気で
入っていっています。
また、お風呂に入ると 見知らぬメンバ-が仲良く 年関係なく話をしてる場面も見受けられました。(#^.^#)
これって コミニュケ-ションが取れて良いなぁ~って。
普段では なかなか話かけられなくても ここでは気軽に話が出来るメリットがあります。
やっぱ裸の付き合いは 気を楽にするのかな??????

でも やっぱ かくして欲しい場所は かくして欲しい。
年配者になると そのままであっちこっちうろちょろしてる
これだけは やっぱやめて欲しい。・゚゚(ノД`)ウワァァァァン
関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://altec2005.com/tb.php/79-e35a1591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)