茨木市 極楽湯

今日の夕食は 極楽湯で食べました。
「( ̄□ ̄;)!! お風呂は???????」
今回は 入ってないのです(T^T)
親の妹が亡くなったから そこの近くの葬式場で仮通夜に参加していたのよ。
娘が「お腹空いた」って言うから おっちゃんと一緒に行ってきました。
凄い人です。人気あるんだなぁ~~って感心しちゃった。
一回行って ここはダメって思ってしまったから それっきり行ってないんだけど
もう一回 チェレンジしてみようかな???
駅から歩いて15分はちょっときついけど・・・((爆))
目の前にバス停があるみたいだから きっと茨木駅から出てるやつだと思うし・・・♪
料理は、美味しかったかな????
豚のショウガ焼き食べたのだけどね。
もしかしたら ショウガ焼きのタレ使っていたりして・・と思ったりもしたよ。
実際は どうなんだろうかね。
関連記事


コメント
お葬式ですか 大変でしたね お疲れ様でした 極楽湯茨木店といえば 極楽湯の直営店舗ですよね フランチャイズの吹田とはまた違った趣が良いと思いますが少々狭いのとJRの電車の音がちぃ~とうるさいかな 出来た当初に数回行ったきりです 店の前にあるバス停は田中という停留所で阪急茨木市駅から89系統のバスに乗って2つ目の停留所です 桑原橋や忍頂寺にいくやつでJR茨木からは乗れません 1時間に2~3本出てます ただし帰りは川端通りの方にある田中のバス停まで行かなければ行けないようです 土地勘が無ければバス停にたどり着くのは難しいかも あと生姜焼きは間違いなく業務用のタレを使ってます 薄く切った肉にタレをかけてさっと焼くだけで あら簡単本格生姜焼きの出来上がり 現実はこんなもんです
2007/01/29(月) 20:18 | URL | seemo #-[ 編集]
極楽湯は「直営店舗」の所よりフランチャイズの方が好きな所が多いですね。
行きたいと思って行けてないところが「東大阪」の所。
ちょっと場所的に不便なのよね。(^◇^;)
誰か 運ちゃん捕まえないと・・・((激爆))

この前は ここまでたどり着くのに、171号線のバス停・春日から歩きました((爆))
田中行きのバスに乗りたかったのですが バス停がわからず 結局 現地まで歩いてしまった。
歩けない距離ではなかったけど・・・・。
今度は バスで行こうと決意((自爆))

生姜焼き やっぱり「タレ」ですか・・・((爆))
まぁ 美味しかったら それで良いですがね
作っていても不味かったら嫌だしね。

seemoさんの情報は凄いですね。((尊敬))
2007/01/29(月) 23:11 | URL | altec2005 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://altec2005.com/tb.php/84-1027d863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)