兵庫県・よふど温泉 極楽湯

よふど温泉 極楽湯を追加
関連記事


コメント
本当に、久しぶりです、今年初めてかな?お元気ですか?
相変わらず、頑張ってますね。
又一度「りんごへ遊びに御越し下さい。
「バレンタインデデイの、秘密兵器」ありますよ!。
「これで、意中の人を、ゲットしましょう。
2007/02/06(火) 20:36 | URL | うねびの主 #CtxIJlx6[ 編集]
うねびの主さん 今年もよろしくね。
はい(#^.^#) 相変わらずやっていますが 数年前に比べて テンポが遅くなっています。
もっともっとあっちこっち行きたいのだが
先立つものと時間がなかなかありません。・゚゚(ノД`)ウワァァァァン

そう言うと私の従兄弟は「株」をやっています。
月250万~90万は儲けるんだって・・・。
でも これでも従兄弟は少ないと言います。
知り合いは 何千万と儲けるらしい。
何か よその国のお方って感じです。
だからと言って 私もしたいと思わないのは 何でだろうかと自分で思いますが・・
(-。-) ボソッ 元金がない((自爆))

「バレンタインデデイの、秘密兵器」
これ どこにあるのでしょうか?((爆))

2007/02/06(火) 23:02 | URL | altec2005 #4KHMHfB2[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://altec2005.com/tb.php/87-ba3be9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)