箕面水春

今日は 朝から水春に行ってきた。
いつもだったら 少ないと言えども 露天風呂には数人の
人が必ず入っている
ところが 今日は 誰一人いない。
非常に客が少ない。
水春の危機??かと思ったが どうもそうじゃなさそうだ。
女性客は どうも岩盤浴の方に行ってるようだ(^◇^;)
私も行きたかったが 時間がないから 辞めた。

誰もいない露天風呂(源泉)で自由気ままに入る。
いつもは 座っては邪魔になる階段の所に座って入る。
ここに座ると半身浴になるから ちょうど良いのだ。
寝風呂も誰もいないから 空くのを待つことがなかったから
嬉しい♪
ところが・・
今まで 人がいなかった風呂場に だんだん客が増えてきた。
どうも 岩盤浴が終わったようだ。(#^.^#)

11時半のバスに乗って 最寄りの駅に戻ろうと思ったが 
半時間延長させて12時のバスに乗って最寄りの駅に・・・。
そして 本屋に「温泉博士」を見に行った
ところが いつもある場所にない。・゚゚(ノД`)ウワァァァァン
よくよく見ると・・・
本と本の間に隠されてるかのように立ててあった。
水春・石切の風の湯・ホテルセイリュウ・神戸北のス-パ-銭湯など掲載されていた。
掲載と言うか 温泉手形ですね。
ホテルセイリュウのお風呂に入った事がないから この機会に良いかも♪
そう思って買おうとしたが、よくよく考えると 職場に行く途中。(^◇^;)
一冊本を持ってるから これ以上は・・・
そう言うことで 今日は買わなかった。
帰りに寄ろうと思ったが寒いため すんなりとバスに乗り込んでしまった((自爆))
きっと明日でもあると思う(#^.^#) だって あの場所では 見つけにくいと思うからね。
でも・・(;^_^A アセアセ… 私が、見つけたと言うことは・・・やばいかも???
まぁ そうなったら 他の本屋にも行ってみるとしよう♪
関連記事


コメント
良く売れてますので お早めにどうぞ by田村書店  なんちゃって
桃山台の田村書店にはもうなかったよ 
2007/02/20(火) 23:35 | URL | seemo #-[ 編集]
わりかし近辺の所が載ってるからかな??
2月号より 売れが早いように思う。
やっぱ 買っておくべきだった?(;^_^A アセアセ…
2007/02/20(火) 23:54 | URL | きゃず #fjUzhyqc[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://altec2005.com/tb.php/94-0fbe972a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)